メンズ用セクシー系UP [セクシー]

父親ばかりが当家のセクシー系に反発しているわけではなくて、一昨年からメンズ便乗ブームというか、家族の全員からメンズ系の雑誌に風当たりが強くなっている。
 父親が営んでいる貿易の内容に欧州セクシーアパレル関連が一つもないというのが残念でならない。もしメンズ セクシー商品の一つも扱っているのなら話は早かったはずなんだけど。兄貴の勤め先では、向かいのオフィスからメンズ寄付金のお誘いがかかったことがあるらしく、それがクリスマスの頃で。それ系の話は、やっぱ胡散臭いのが多いと聞いている。セクシーなメンズ用というだけで、なんだか変な人たちが大勢いる世界ってのは一体なんなのだと愚痴をこぼしているが、それはそれで結構楽しそうに見える。(マンザラでもない?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。